<< wizpy が面白そう! | main | 新丸ビルいってきたよ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

東京・大森 - 「創作ダイニング むてっぽう」にいってきました

東京・大森で用事を済ませた後、今日は奥さんが「お好み焼きを食べたい」ということで、あらかじめぐるなびで情報収集していた「創作ダイニング むてっぽう」で夕ご飯を軽くいただきました。

誰も何も聞いてませんが、飲食店の店名に「無国籍」とか「創作」とか「ダイニング」とかついている場合、オーナーの思いが強すぎて見た目だけ派手だったり、わけのわからない料理がでてくる確率が高いので、quitada は若干警戒します。

この店も「創作」と「ダイニング」がついてますねー。どうかなー、と思いましたが普通においしくいただける料理がでてきて良かったです。店員の方々の対応もやる気が見られて好印象。

ちなみに、店員の方々は、われわれは 2 時間ほど居座るお客さんだと思われていたようで、1 時間ほどでお勘定をお願いしたら、バタバタとサービスのお味噌汁が最後にでてきました。どうもすんません>創作ダイニング むてっぽうのスタッフの方々。
quitada 2.0 * 飲食 * 17:30 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 17:30 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ