<< 東京・大森 - 「創作ダイニング むてっぽう」にいってきました | main | はとバスツアー - 華麗なる六本木 金魚とグルメなブッフェ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

新丸ビルいってきたよ

4/27 にオープンしたばかりの「新丸ビル」にいってきたよ。

経済格差が問題なっているようですが、この新丸ビルに入っている店舗は、全くそういうことは関係ないかのよう。経済的に背伸びしたい中流階級から本当の上流階級の方々も含めて、多くの人々でごったがえしておりました。

とりあえず本日は、飲食店が入っている 5〜7 階を散策だけしてみました。

5 階で注目したのは、おでん屋さんの「こなから」。湯島本店では、メニューに値段が一切書いていないので、お値段が全くわからないでいましたが、新丸ビル店は値段が書いてありました。

#ということで、はじめて、各おでんの値段がわかりました。

あとは、立ち飲み居酒屋「日本再生酒場 もつやき処 い志井」。蒲田にもチェーン店があり、割りと馴染みなんですが、新丸ビルにもあってびっくり。まさに立ち飲みしてましたよ。

#新丸ビルまできて、立ち飲み…

7 階は、各店舗にあまり仕切りがない感じで、フードテーマパークっぽい作りで面白かったです。

ほとぼりが冷めたら、こなからにいきたいなぁ。
quitada 2.0 * 生活 * 19:37 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:37 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ