<< マザー牧場からの帰り道でのカーナビ渋滞 | main | ニコイチでサーバマシン再生 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

三井住友 ETC カードを入手

私は、三井住友 VISA カードを愛用しており、あらゆる決済をカードで済ませたい派です。それは、クレジットカードのポイントが付くからです。それこそ、現金で支払った場合は激しく敗北感を感じます。

それで、三井住友 ETC カードもゲットしました。これで、高速道路料金もカード決済できて、ポイントがつきますね。ぐふふ。

そんでもって、私は、自動車を持ってません。あれれ?

えっと、たまにレンタカーを借りて遠出するんですが、最近のレンタカーって ETC が標準装備なんでそのときに活用しようかと。
quitada 2.0 * 生活 * 23:57 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:57 * - * -

コメント

2008 年 7/21 現在、未だこの ETC カードを使う機会が現れず。昨日もレンタカー借りたけど、ETC 搭載してなかった。ぐはぁ。
Comment by quitada @ 2008/07/21 9:24 AM
結局、この ETC カード使う前に、大元の三井住友 VISA ゴールドカードを解約してしまって、一度も使わずに終わった。
Comment by quitada @ 2010/10/15 11:33 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ