<< 新丸ビルいってきたよ | main | マザー牧場からの帰り道でのカーナビ渋滞 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

はとバスツアー - 華麗なる六本木 金魚とグルメなブッフェ

今日は大学時代の後輩とはとバスツアーにいってきました。コースはこちら。

華麗なる六本木 金魚とグルメなブッフェ

ブッフェはさておき、六本木金魚のショーは面白かったです。ショーのダンサーの何人かはニューハーフ(女性に見えて実は男)という話をきいていたので、怖いもの見たさ的なノリだったんですが、ショーの内容は結構しっかりしてました。

ま、また観にいきたいかというとそこまではまってませんが、誰かに観せたい気がする。

ちなみに、このツアーの添乗員のお姉さんは、これ系のニューハーフショーにやたらと詳しかったです。多分、この人が自分の趣味の世界全開で、このツアーをプロデュースしたのだと推測される。もしそうなら、はとバスの添乗員ってなかなか興味深い職業だと思う。
quitada 2.0 * 生活 * 23:48 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 23:48 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ