<< 花見@錦糸公園 | main | ダルマウス - ソリッドアライアンス、前後左右に傾けて操作するマウス >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

セガ、3D アクション「ナイツ」の新作を Wii で発売

Impress GAME WATCH の記事によると、'96 年に発売されたセガサターン用 3D アクション「NiGHTS (ナイツ)」の続編、「NiGHTS: JOURNEY OF DREAMS」を Wii で発売するとのこと。

セガサターンの NiGHTS といえばセガの SONIC チームの意欲作でした。このゲームのためだけに開発されたといってもいいマルチコントローラー(以下、マルコン)という、いわゆるアナログコントローラでぐりぐりと操作する感覚が良かったです。個人的には SONIC チームの代表作「ソニック・ザ・ヘッジホック」シリーズはあまり好きでないんですが、NiGHTS ははまりましたねー。アクションゲームというか、華麗なターンに陶酔するタイプのタイムトライアル式レースゲームって感じでした。

今回は、操作デバイスがマルコンから Wii リモコンになるということで、より直感的な操作が楽しめそう!面白そう!ちょっとやってみたいぃ。
quitada 2.0 * ゲーム * 12:40 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 12:40 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 特典 神

序盤からして難しすぎ。なにより餃子や天津飯ではナッパの脅威がわかるはず。彼らを次のイベントまで生かすのにはハラハラドキドキ。その後悟空登場で楽々クリアなど難しいけどドラゴンヒストリーは飽きずにできる。まぁ長時間やっていれば早くイベントこいみたいにはな

From Wiiをあげる @ 2007/10/08 5:47 AM
このページの先頭へ