<< 池上本門寺と池上梅園にいってきたよ | main | セガ、3D アクション「ナイツ」の新作を Wii で発売 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

花見@錦糸公園

本日は東京・錦糸町にある、錦糸公園でお花見をしました。写真とりました。こちら。


桜


12:00 からずっと飲んだので、14:00 あたりから記憶がなくなりました。ぐはぁ。

記憶が復活したのは、21:00 でした。そして、頭にたんこぶができて流血してました。ちゅどーん。僕はその間、どうしてたのでしょうか?
quitada 2.0 * 生活 * 22:28 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:28 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ